2016年09月21日

ゲンキングの青汁飲んで明日の朝ディズニー新作グッズをチェック!

ああ 眠い。
この時間になると、寝たほうがいいんじゃない???てくらい頭が機能しなくなっていく・・・。


でもディズニーの新しいグッズを下調べしないと・・・・

もうすぐまたディズニーランドとディズニーシーに行くので、新作グッズが欲しいのです!

でも眠いからもう寝ようかな〜
朝早く起きて、子供が起きてくる前にPCでディズニー新作グッズを調べれば良いんだわ〜


朝起きたら美味しいフルーツ青汁も飲んじゃお!
子供達が起きているときに飲んだら、すぐに取られてなくなっちゃうくらい人気なの。
ゲンキングの青汁だよ〜。テレビで紹介しているの見てほしくなって買いました。


子供が起きてくる前に青汁飲んで、すっきりとした1日にしよう〜

ってことで、おやすみなさい!
posted by ディズニーファン at 23:20| 千葉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月29日

住谷杏奈さんのアンボーテっていう石鹸

久々の更新です!
まだシーサーブログのログインのパスワード覚えていてよかった♪
さすがシーサーさまさま!


うちの子供も大きくなり、私も自分の時間が結構出来るようになってきて、
エステに行ったり、美容室に行ったり出来るようになりました。

あ、ネイルにも行っています。

芸能人のブログとかも見るようになったりで。。。
住谷杏奈さんのブログとかもみてますよ!!


こないだ住谷杏奈アンボーテっていうデリケートゾーンの石鹸がブログに載っていたので
買ってみました。

これ、結構良くて!!


私、別にあそこの臭いとか臭くないって思っていたんですが、
アンボーテを使ってから、妙にスッキリいい匂いにw

私、実は臭かったのね??なんて微妙な気持ちでしたが。。。

みなさん、おすすめです!
posted by ディズニーファン at 02:07| 千葉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

ルールフライパンでホットケーキを焼いてる画像を見て買うのを決めました

我が家のフライパン、とうとう焦げ付き始めたので新しいものを買おうといろいろ調べていると
良さそうなものを発見!しました。

それは、ruhru(ルール)フライパンっていうフライパンなのですが、
なんだか見た目もオシャレだし、ダイヤモンドコートされているので焦げ付かないんだそうです。


で、焦げ付いた場合には10年間保証もついているので、安心。って書いてありました。


良いーーー。
ruhruフライパンで、ホットケーキを焼いているサイトがあったので、それをリンクしてみます。


これ見たら、みんな欲しくなっちゃうと思うーーーー。
わたしっもこれで、欲しくなりましたから(笑)
posted by ディズニーファン at 00:27| 千葉 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月31日

欲しいものはamadanaサーバー

今年はあと1回でもディズニーランドに行けるかな?
なんだか私の仕事も夫の仕事も忙しくなってきちゃったし、子どもの行事もピアノの発表会もあるので
練習をびっちりしないといけないし。。。で、
忙しい!!!んですよね。。。


ディズニー貯金をしているので、また行きたいと思っているのですが、どうかなぁ。

その貯金で、欲しいものを買っちゃおうか♪
なんて、悪魔の考えが頭をよぎります。。。


今欲しいものはamadanaサーバーなんですよね。
これ、かなりおしゃれで、でもレンタル形式ではなくて買わなきゃいけないので悩んでいます。。。

ああ、ディズニー貯金に手を出せば。買えるのに(笑)
posted by ディズニーファン at 23:56| 千葉 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

ディズニーに行くまでの間をダイエット期間にして二重あごを解消しようっと。

前回ディズニーリゾートに行ってから、早二か月が経ちました。

このくらい間が空くと、早くディズニーに行きたい行きたい!とウズウズしてきます。
今はディズニー夏祭りだなぁ。なんて、思うと、悲しくなります。
でも、行けないのです!
忙しすぎて、なんだか行く日程が付かないのです!

ディズニー夏祭りはいけ無さそう。。。

今度行くまでに、少しダイエットして、ディズニーシーの中を軽々と歩けるようにしておこうかな〜。
せっかくだから。


そして、二重あごも解消できれば言うことなしだな〜。
この期間を、ダイエット期間として設けよう〜♪

posted by ディズニーファン at 22:42| 千葉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

ディズニーで使うクレジットカード

ディズニーランド、ディズニーシーではJCBしかクレジットカードが使えません。
と言うより、JCBのクレジットカードが使えて便利です。
私達家族はいつもディズニーでJCB1枚ですべての買い物を終わらせます。

ディズニー仕様のカードも出ていて、持ってはいるのですがまだなかなか使えず。
現在使っているJCBカードはリンダカードというカードです。

これまたオシャレで可愛いカードですので、ディズニーでお買い物をする際には
ショップの人にいつも可愛いですね〜!と声をかけられます。


とってもお勧めです。
posted by ディズニーファン at 00:17| 千葉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

ディズニーランドを100倍楽しくお得にする裏技

東京ディズニーランドで



あなたは こんなことを



していませんか?







top3.jpeg






・最後尾や最前列に乗りたいのに、言われた通りに並びアトラクションに乗る。
 
・ファストパスは一度使ってからまた新しいファストパスを取る。
 
・クリスマスファンタジーは人が多いのでいつも最後尾から。
 
・園内の食事は高いけど他に場所がないのでしょうがなく食べている。
 
・パスポートを5,500円で買っている。
 
・パンフレットに載っていないアトラクションに出会った事が無い。
 
・いつも園内でデジカメの充電が切れる。
 
・送迎に来たのにいつも駐車場料金を取られる。






『↑に書いてあることって 普通でしょう?』
『みんなそうなんじゃあないの??』




そう思っているあなた・・・・・・







要注意です〜〜〜!!!!!あせあせ(飛び散る汗)
 





おっと!
申し送れました。



TDL(東京ディズニーランド)&TDS(東京ディズニーシー)マニアの増田と申します。


私とTDLの出会いはさかのぼる事5年前。

高校生の時に行った修学旅行でTDLに行き
そのエンターテインメントに魅了され
そこからマニアの道

へと入りました。




そして毎月、毎月通っていくうちに気付いてしまったんです。


アレ?これって何でこの人だけ?


コレって少し工夫すれば誰でもいける(出来る)んじゃ?



などなど。





またヤフオクでTDL等の裏技を買い集めては即実行!

今では

某旅行代理店のTDLアドバイザー


を勤めるまでになりました。


そんな私がTDL&TDSの裏技を暴露したいと思います!!





書店なんかでは

絶対に売っていない

とっておきの情報です!!


大好きな彼女とのデートのためにハートたち(複数ハート)


家族サービスのためにぴかぴか(新しい)




ディズニーランドを

100倍楽しくお得にする裏技

を読んで

TDL&TDSを

100倍楽しみましょう!!







posted by ディズニーファン at 16:52| Comment(41) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

