2016年09月21日

ゲンキングの青汁飲んで明日の朝ディズニー新作グッズをチェック!

ああ 眠い。
この時間になると、寝たほうがいいんじゃない???てくらい頭が機能しなくなっていく・・・。


でもディズニーの新しいグッズを下調べしないと・・・・

もうすぐまたディズニーランドとディズニーシーに行くので、新作グッズが欲しいのです!

でも眠いからもう寝ようかな〜
朝早く起きて、子供が起きてくる前にPCでディズニー新作グッズを調べれば良いんだわ〜


朝起きたら美味しいフルーツ青汁も飲んじゃお!
子供達が起きているときに飲んだら、すぐに取られてなくなっちゃうくらい人気なの。
ゲンキングの青汁だよ〜。テレビで紹介しているの見てほしくなって買いました。


子供が起きてくる前に青汁飲んで、すっきりとした1日にしよう〜

ってことで、おやすみなさい!
posted by ディズニーファン at 23:20| 千葉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

