2016年02月29日

住谷杏奈さんのアンボーテっていう石鹸

久々の更新です!
まだシーサーブログのログインのパスワード覚えていてよかった♪
さすがシーサーさまさま!


うちの子供も大きくなり、私も自分の時間が結構出来るようになってきて、
エステに行ったり、美容室に行ったり出来るようになりました。

あ、ネイルにも行っています。

芸能人のブログとかも見るようになったりで。。。
住谷杏奈さんのブログとかもみてますよ!!


こないだ住谷杏奈アンボーテっていうデリケートゾーンの石鹸がブログに載っていたので
買ってみました。

これ、結構良くて!!


私、別にあそこの臭いとか臭くないって思っていたんですが、
アンボーテを使ってから、妙にスッキリいい匂いにw

私、実は臭かったのね??なんて微妙な気持ちでしたが。。。

みなさん、おすすめです!
posted by ディズニーファン at 02:07| 千葉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。