2012年09月12日

ルールフライパンでホットケーキを焼いてる画像を見て買うのを決めました

我が家のフライパン、とうとう焦げ付き始めたので新しいものを買おうといろいろ調べていると
良さそうなものを発見!しました。

それは、ruhru(ルール)フライパンっていうフライパンなのですが、
なんだか見た目もオシャレだし、ダイヤモンドコートされているので焦げ付かないんだそうです。


で、焦げ付いた場合には10年間保証もついているので、安心。って書いてありました。


良いーーー。
ruhruフライパンで、ホットケーキを焼いているサイトがあったので、それをリンクしてみます。


これ見たら、みんな欲しくなっちゃうと思うーーーー。
わたしっもこれで、欲しくなりましたから(笑)
posted by ディズニーファン at 00:27| 千葉 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。