2012年08月31日

欲しいものはamadanaサーバー

今年はあと1回でもディズニーランドに行けるかな?
なんだか私の仕事も夫の仕事も忙しくなってきちゃったし、子どもの行事もピアノの発表会もあるので
練習をびっちりしないといけないし。。。で、
忙しい!!!んですよね。。。


ディズニー貯金をしているので、また行きたいと思っているのですが、どうかなぁ。

その貯金で、欲しいものを買っちゃおうか♪
なんて、悪魔の考えが頭をよぎります。。。


今欲しいものはamadanaサーバーなんですよね。
これ、かなりおしゃれで、でもレンタル形式ではなくて買わなきゃいけないので悩んでいます。。。

ああ、ディズニー貯金に手を出せば。買えるのに(笑)
posted by ディズニーファン at 23:56| 千葉 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする