2012年07月30日

ディズニーに行くまでの間をダイエット期間にして二重あごを解消しようっと。

前回ディズニーリゾートに行ってから、早二か月が経ちました。

このくらい間が空くと、早くディズニーに行きたい行きたい!とウズウズしてきます。
今はディズニー夏祭りだなぁ。なんて、思うと、悲しくなります。
でも、行けないのです!
忙しすぎて、なんだか行く日程が付かないのです!

ディズニー夏祭りはいけ無さそう。。。

今度行くまでに、少しダイエットして、ディズニーシーの中を軽々と歩けるようにしておこうかな〜。
せっかくだから。


そして、二重あごも解消できれば言うことなしだな〜。
この期間を、ダイエット期間として設けよう〜♪

posted by ディズニーファン at 22:42| 千葉 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする